20140727最近の水槽風景&Dollの『みゆちゃん』も一緒に撮影@@

90㎝水槽

f:id:arulety313:20140727223339j:plain

お魚いっぱいでにぎやかです^^
先日6月中旬~7月上旬にかけて
60㎝水槽がほぼ崩壊状態になって、
こちらの水槽に生き残りのお魚さんのほとんどを移したため
大小合わせて21匹の大所帯!!!

 

60㎝水槽

f:id:arulety313:20140727223426j:plain

テストフィッシュ用にデバスズメ1匹@@
かなり寂しい水槽風景になっちゃいました><;;;;

 

 

さて、ここからが本日のメイン写真^^;

みゆちゃんとお魚①-1

f:id:arulety313:20140727223518j:plain

『ハタタテさんこっちにおいで』


みゆちゃんとお魚①-2

f:id:arulety313:20140727223554j:plain

こんな風にいろんな物使って高さ調整して撮りました。


みゆちゃんとお魚①-3

f:id:arulety313:20140727223622j:plain

みゆちゃんの足元で
ウズマキ君が不思議そうに見ています。
右下にあるのは反射板です。

 

みゆちゃんとお魚②-1

f:id:arulety313:20140727223727j:plain

かわいいね~~カクレクマノミ
ハタゴイソギンの中でユラユラ


みゆちゃんとお魚②-2

f:id:arulety313:20140727223803j:plain

タオルのお座布団で
高さ調整してみました。


みゆちゃんとお魚②-3

f:id:arulety313:20140727223846j:plain

後ろから見てもみゆちゃんは
超かわいいでしょ!!!!


みゆちゃんとお魚②-4

f:id:arulety313:20140727223942j:plain

最後まで見ていただいてありがとうございます。

お別れは、みゆちゃんの後ろ姿アップで。。。。