20140717ドールと水槽

ドールと水槽の前に2つほど日記

7月12日

90㎝水槽に飼っているハタゴイソギン君
昨年の8月13日に家に来られた時はたったの5㎝くらいの小さなハタゴ君、
うまく育てられるか???なんて思っていたのですが。
11か月もたつと20㎝越え てなんと巨大な@@
で~~~~実はアクリル面をスクレーパーで擦っていたら、
ハタゴ君ががががが。。。腕にベチョ~~~って引っ付いた@@
慌てて手を引いたけどこんなになってしまいました><;;; 

f:id:arulety313:20140717221815j:plain

後ろにいるのが犯人のハタゴ君@@

f:id:arulety313:20140717225415j:plain

 

7月13日
UGミーッティングIN高槻
場所:八金はなれ
出席者は会長のコロッケさん
いつもコメントいただいている海坊主さん
楽々屋さん、AQuaStar店長さん、michiさん、そして僕 計6名でした。
こんなのを食べながら、飲み会でした。

f:id:arulety313:20140717222019j:plain

今まで海水魚について教えてもらえる知人もなくて
ひとりでネットを徘徊して知識を得ることしか出きませんでしたが
これからは皆さんから教えていただけるので楽しみです。

 

 

さて、本題『DOLLと水槽』
他の趣味は???ということで

UGで質問されましたので、以下のようなことです。


ちっちゃな人形をモデルにしてポートレート風に

『DOLL+風景』『DOLL+花』等を
写真に撮ったりしています。。
お嫌いな人は、見なかったことにしてください。

『DOLL+風景』

f:id:arulety313:20140717222433j:plain

 

『DOLL+花』

f:id:arulety313:20140717222626j:plain

 

『DOLL+水槽』(20140420アートアクアリウムin大阪)

f:id:arulety313:20140717222708j:plain

f:id:arulety313:20140717222734j:plain

f:id:arulety313:20140717222811j:plain

 

Digi Bookという写真投稿ブログに出したりしています。

20140705舞洲ユリ&あべのハルカス

 http://www.digibook.net/d/4295c15bb19d0a2defaba7e07e347fec/

 

家の水槽の写真はまた乗せたいと思います。

でわでわ。。。