我が家にカクレクマノミペアがやってきた

 

昨年カクレ君ペアがやってきたときの映像です。

うれしくて、うれしくて You Tube投稿しちゃいました。

悲しい出来事をどうにか乗り越えて。。。

 2013年4月に水槽立ち上げ。 7月に水槽崩壊を経験><;
8月再度立ち上げをするが、ナンヨウハギが白点病に><;
まだまだ初心者なのに。。。
こんなに厳しい洗礼を受けながら、ようやくここまで来ました。
短い間にいろんな思い出がいっぱいの水槽です。
だから、この癒し風景はとても感慨深いです。
ハタゴイソギンチャクの中でゆらゆら泳ぐカクレクマノミのペア@@
大きいほうのメスでさえ4cm。。。
周りを泳ぐウズマキ君は当時5cm 

このウズマキ君もいまでは10cmを超える大きさに。。。


眺めていたらあっという間に時間がたちます。
でわでわ、ごゆっくりとお楽しみください。